クランクケース補修

本日は他店で高額な修理費のケース交換と言われて、予算的に無理なので何とかならないでしょうか?と相談されたお客様の修理依頼を受け、日頃から無理なお願いばかりしてお世話になってる目黒区の池田さん池田板金加工所の所に持込み補修可能かどうか状況を確認してもらいました。大丈夫の一言で早速作業に掛かって頂き無事補修完了となりました。いつもながらアルゴン溶接の上手さには感心します。ちなみに池田さんの本業はステンレスの板金加工です。アルミ部品の補修や製作に悩んでる方、ご相談下さい。 実は池田さんエイプ100ベースの車両で息子さん知人と組んで当チームや城南テクニカルスポーツ(私もお世話に成ってました)で耐久レースを中心に参戦されてる方で、過去にはヤマハTA125改でMCFAJをメインにレースされてた方です。今後も池田さんを始めチーム員の事は紹介して行きたいと思います。